アーカイブ:2016年 10月

  1. Aloha☆ ゆりです。 お客様に嬉しいお声をいただきました! 施術前にあったけだるさや体の重たさが 施術後にはスッとなくなって、今はとてもポカポカしているし、呼吸も楽にできます。 とても気持ち良かったです! また、話も楽しくこ…

  2. Aloha☆ ゆりです。 お客様とお話をしていて心から感じるのは 「心と体はつながっているんだなぁ~。表裏一体、両方とも大事にしないとなぁ」 ということ。 心は「気持ち」や「感情」「精神状態」と置き換えてもいいですね。 そういうお…

  3. Aloha☆ ゆりです。 「更年期で体調が良くないのかも…」 と心配されてマヒナオラを訪れる方もとても多いです。 たしかに年齢的なこともあり、更年期の症状が出ていることもあるのかもしれません。 しかし何が原因だとしてもつらい状態のま…

  4. Aloha☆ ゆりです。 「マヒナオラで施術を受けてみたい!」 というはじめての方のために、特別なウェルカムクーポンをご用意しました♪ ★初回77%offクーポンで、お、驚きの 90分コース 16,200円 → 3,980円 …

  5. Aloha☆ セラピストのゆりです。 やっとやっとこの日が来ました… マヒナオラの本が完成したのです!!!>< 嬉しい!!嬉しすぎる!!! 本…といっても実はパンフレットなのですが、本を作っている気持ちで作りました。 …

  6. Aloha☆ ゆりです。 大変お待たせいたしました! オープニングキャンペーンで行ったくじ引きの結果発表です! じゃーーん!動画作っちゃいました!笑 ショートムービー風です( ̄▽+ ̄*) ご当選者様 ナンバー…

  7. とある国のとある場所で       笑顔をなくしたお姫様が          途方に暮れていました。 お姫様が泣き出しそうな顔で、千歳船橋の商店街を彷徨っていると、 白いお城のバルコニーにハワイアンな…

  8. その男は、大きなフードの付いたローブを頭からすっぽりと被り、口元から顎にかけては豊かな銀色のヒゲをたたえていた。 夕闇迫る頃、男が夕食の支度に使う薪を持ってこようと家の外に出たときだった。 ふと気配を感じ、男は手に…

  9. Aloha☆ ゆりです。 これから少しずつ、私がお伝えしたいこと 『マヒナオラに来たら、施術を受けたらどうなるの?』 ということをお送りしたいと思います。 先日お客様に聞かれたんです…

  10. Aloha☆ ゆりです。 昨日のメールでお知らせしました通り、 『マヒナオラやのまゆり誕生祭』を 開催いたします! (自分で決めたけどちょっと恥ずかしい^^;) ★期間 10月3日…

RETURN TOP

プロフィール

ロミロミ気功セラピスト

和田 由里 東京都・群馬県


profile


Aloha☆
私がヒーリングを行っている理由は・・・

こちらからご覧ください。

アメブロもやっています。

『ココ・ライフ』


ご予約やお問い合わせ